まつげコラム

2023.3.15

Balance アイシート、サンプル(1ペア=2枚)をご提供中

カテゴリー:Balance

新発売しましたBalance アイシート。今回、使用感を試していただければと思いご希望の方にもれなくサンプルをプレゼントさせていただいております。

アルミパックに個装された1枚(両目分1ペア=アイシート2枚)をお届けしますので、一度お試しいただければと思います。気に入っていただけましたら、施術のアイテムに仲間入りさせていただけたらと思います。

通常通りカートに入れて決済を完了してください。通常のお買い物に同梱して発送しますので、いつも通りのお買い物で特別なことは必要ありません。

一人1回までのご注文とさせていただきます。

100枚入り・50枚入り・10枚入りの3パターンとなります。アルミパック1枚でアイシート2枚のワンペアになっております。100枚入りは、50枚入り×2箱でのセットとなります。

1ペアあたりの単価は100枚入りが66円/1枚、50枚入りが70.4円/1枚、10枚入りが88円/1枚となっております。デザインのこだわりの他に、価格面もできるだけ低くコストダウンしました。

価格は抑えても機能的な部分はしっかりとしたものをというコンセプトで、使いやすさ、美容成分配合(ヒアルロン酸)で施術の際に役立つアイテムとなっておりますので、まずはお試しください。