まつげコラム

2007.12.7

目力!! Cカール13mm

カテゴリー:未分類

わんちゃんのお店をしているキュートなMちゃんは、

以前は目力命だったそうで、マスカラを「これでもかっ」と

塗布していたそうです。

サロンにきてエクステを装着するようになってから、メイク時間も短く

周りからも好評だそうで、嬉しい限りです

かわいらしいMちゃんなのに、写真が流し目でごめんね!
Mちゃんの超キュートなお店

パフェ・クチュール

<コース>
ミックスコース

<使用エクステ>
Cカール13mm 両目80本程度
ミンクエクステ 11mm

<参考ポイント>
キュートな感じで目力を出したかったら、やっぱりCカールです。

(同じMちゃんの目です。こっちの方がCカールとよく分かるかな)

Cカールは装着しづらいと感じる方も多いのですが、エルウィンクを
使用すると本当楽です。
エルウィンク次回はエルウィンクを詳しくご説明したいと思います

ビューティープロダクツ