まつげコラム

2010.11.15

年商160億を担うお二人・・・・

カテゴリー:未分類

昨日は、お寿司の銚子丸 さんのご令嬢の結婚式にいってまいりました。
 

 
 
小さい頃から知っているカナちゃんですが、私の一つ上で
すでに年商ん十億の会社 を経営しています・・・
将来は、株式会社銚子丸を旦那さんと経営の後を継がれていく予定。
(160億円って・・・!)
 

 
廣瀬・ヒロ子さん・母
 
 
 
カナちゃんのお母様である、銚子丸の社長であるヒロ子さん。
色気とキップの良さと女性の可愛らしさが混ざる63歳。
すごい!
 
 

着物姿の廣瀬です。母親にはフレッシュさがない!と言われた、32ちゃいです。
32歳だからフレッシュいらないです。
 
 
 
 
ものすごいプレッシャーのを耐え抜く、かなちゃんは
 
1枚も2枚も3枚もウワテな女性なんです。
 
単純な私ですから、そうなりたいなー!