まつげコラム

2011.1.20

コーティング剤の使い方!

カテゴリー:未分類

コーティング剤についてのお話です
コーティング剤を塗る塗らないのは・・・
 
    持続が全然違います
 
 
使い方・塗り方が難しいと展示会などで言われるので、詳しく説明しますね
 
まずは・・・
エクステを装着
アンダーテープを剥がし、お客様にデザインを確認してもらいます
OKだったら・・・
再度テープを貼って下さい
 
 
それでは・・・ スタート
①フチで2~3回ぐらいしごきます。 (ネイルみたいに)

このとき、筆をなるべく平につぶすと尚いいです!
 
 
②毛先にリポゾーン塗って・・・

リポゾーン塗ると、毛先のダマができにくいです。
これはどちらでも構いません。
 
 
③筆を根本から5mm幅程度に塗ります。
これは白紙ですが、このくらいの塗りでいいという見本にしてください。

アンダーテープに筆があたるくらい押えちゃってOKです!
 
 
④両目にコーティング剤を塗布したら、コーミングです!
隣同士がくっつかないように重要です。
金属コームを使うと便利です
 
 
⑤最後に両目ともに数秒づつ冷風で乾かしてあげましょう
乾かさずに目をあけるとしみて涙がでますよ
 
 
一度だまされたと思って、コーティング剤を試してみてください
持ちが良くなりますよ~
 
それだけじゃ~ございません
 
コーティング剤を塗ることで、
被膜を作りホルムアルデヒドの放散を抑え、
グルーのアレルギー反応を起こす事を軽減してくれます
 
ご購入はこちら
ビューティープロダクツ

03-3445-6819
info@the-beautyproducts.com