まつげコラム

2011.2.4

特許技術のプレ処理剤 【ピュア+K】

カテゴリー:未分類

こんにちは
昨日は豆まきをして鬼を追い払ったビュプロのえとぅです
皆さんは、豆まきされましたでしょうか?
 
 
本日は、節分のあとで気持ちを新たにということにして・・・
カタログトップも飾っている 【BPピュア+K】 のご案内しようと思います。
【BPピュア+K】
特許技術によりお水で汚れや油分を落としてくれる優れものです
 
 
今までのプレ処理剤は・・・エタノールが入っているものがほとんど。
エタノールが入っていると刺激が強くまつ毛にもダメージを与えてしまう
 
でもね!プレ処理ってすごく大事で、エクステの持続性にまで関わってくる!
 
だから!お水で安心・安全にプレ処理しちゃいましょう!!・・・と言う訳ですよ
 
 
お水と言っても、ただのお水ではございません
特許技術でアルカリ性にする事で汚れや油分を吸着して取り除いてくれます。
 
忘れちゃいけないのが除菌効果です 
 
どれも普通のお水や精製水では真似できない仕事っぷりです
 
 
使い方は??     
①綿棒とマイクロスティックご用意ください。
②両方に適度にしめらせはさみこんで落とすだけです。
 
 
使用期限は??
開封・未開封にかかわらず2年です!
 
 
ご注文はビューティープロダクツ
03-3445-6819
info@the-beautyproducts.com