まつげコラム

2011.4.5

ボリュームエクステ★豆知識★

カテゴリー:未分類

こんにちわ
今日こそはの目黒の桜おすそ分けです

まだ満開ではなかったですが、
向かいの庭園美術館前の桜ちゃんです
いつも以上に写真を大きく載せさせていただきましたあはは。
 
 
 
突然ですが・・・
みなさま、ボリュームエクステはご使用されてますか?

 
 
ボリュームエクステとは?
シングルなら6本がI型・フレアーなら10本扇形になった
束タイプのエクステで、簡単にボリュームがつけられます!
 
ご使用方法は?
自まつ毛に1本のエクステを装着後にボリュームエクステを装着をのせます。
自まつ毛に隙間が開いている方や少ない方でも簡単にボリュームアップです★
 
 
 
ご使用されている方も、そうじゃない方も必見の豆知識ご紹介です。
 
 
ご使用前の準備として、ケースの中で位置を変えておく。
 
このちょっとした事で使いやすさが上がります

 
 
オレンジがもともとの場所で、黄色が位置を変えた場所です。
フレアー13mm
シングル13mm
あれ?もともと場所赤とオレンジになってますね・・・スミマセン
ご愛嬌と言うことにしてください
 
 
ちなみに・・・
ビューティープロダクツのボリュームエクステの良いところ
 
ピンクの○部分の根元に接着材の玉がないから自然な付け心地!

写真はフレアーを撮りましたが、シングルも同じです
 
 
 
ご参考にされてくださませ


ご注文はビューティープロダクツ
 
TEL:03-3445-6819 FAX:03-5422-8902
MAIL:info@the-beautyproducts.com
 
お電話・FAX・メールでもご注文承っております。
ご質問等もお気軽にどうぞ