まつげコラム

2011.9.17

グルー使用上の注意について

カテゴリー:未分類

こんにちわ
出勤の際、突然の雨に降られたえとうです。
空は天気がよさそうにしていたのであわててしまいました
 
 
 
今週最後のブログです。
 
今日はグルーの使用上の注意】についてです!
 
 
グルーご購入いただくと
「乾燥剤入りアルミパック」に入れお届けさせていただいていて
そのアルミパックのパッケージでもお知らせしてます。
 

 
グルーの使用上の注意はご使用いただくうえでとても重要です。
 
今一度確認していただきたいと思います
 
 
 
 
・お肌に異常があらわれたとき、
 またはお肌に合わない時はご使用を中止してください。
 
・目や皮膚には触れないよう十分注意してください。
 目の中に入った場合:直ちにせんじょうすいで洗い流してください。
 皮膚に触れた場合:無理に剥がさずにお湯の中で
          揉みほぐしながら剥がしてください。
 
*独自の判断でリムーバーなど溶剤をご使用したり擦ったりしないでください。
 
・引火性物質を含んでいるので、火気のある場所での使用を避けてください。また水や布などに多量に付着した場合発熱し火傷を負う可能性があるので、開封時にはワゴンの上で開けてください。
 
・他社製のグルーと混ぜないでください。
 
・小さなお子様の手に届かないよう保管場所には気を付けてください。

 
 
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
先日お客さまから
「グルーのボトルを切ってしまった」と、お問い合わせ頂きました。
 
そのままでご使用いただくのはとても危険なので
ご説明をさせていただき対応させていただいたのですが・・・
 
 
【グルーの使用上の注意】にもある通り
万が一、多量に衣服などに触れてしまった場合
火傷を負う危険もあるのでボトルを切ってしまうことは
やめてください
 
 
 
今後もグルーを安全にご使用いただきたいので
今一度ご注意をお願いします。
 
 
ご注文はビューティープロダクツ
TEL:03-3445-6819 FAX:03-5422-8902
MAIL:info@the-beautyproducts.com
 
ご来店のご予約・商品のご質問などなど
なんでもお気軽にお問い合わせください