まつげコラム

2013.2.8

まつげエクステ専用のプレ処理剤「ピュアK」の3つの効果

カテゴリー:未分類

プレ処理剤、ちゃんとエタノールフリーのもの使っていますかー!

敏感な目元には、エタノールなど刺激成分がないものを選びたいですよね。


プレ処理剤Pure+K
をおすすめする理由は、

【刺激成分がなく強力な脱脂】

もありますが、

さらに付け加えると

【2.グルーの硬化に必要な水分を与える】

【3.グルーと相性が良いアルカリ性】

これも大事です。

2.グルーの硬化に必要な水分を与える

⇒グルーの硬化に水分は不可欠です!

水分がなければグルーはかたまりません。

エタノールは、残念なことに水分を奪うのですね

3.グルーと相性が良いアルカリ性

⇒アルカリ性は前処理剤としては、当然の常識だそうです。

(工場の社長談)

ですので、ピュアKを使うと「ピタっとハマる」と言われるのは

この理由なんです。

グルーは非常にデリケートでセンシティブなもの。

自分でコントロール出来る技を身につけたいですよね!

ピュアKの誕生秘話など、さらに知りたい方は⇒