まつげコラム

2015.3.16

ビューティープロダクツセミナー、0.06mmのテクニック講座

カテゴリー:知 識

弊社セミナーで4/13と4/21に開催する魅せる新提案、0.06mmの2Dテクニックですが、先日まで満席のためご案内ができませんでしたが4/21(火)に1席お席をご用意できることになりました。

ご参加希望の方はビューティープロダクツセミナーから申し込みいただけます。*3/16 19時時点で満席になってしまいました。

0.06mm


弊社代表の広瀬が司会進行を務めさせていただき、講師はサロン”Glamour”のオーナーである小川聡子さんになります。たびたび広瀬のブログに登場する小川さん。まだブログをご覧になられたことがない方は0.06mm、マニアック先生に会って来ましたをご参照ください。

お客様に負担なくまつげエクステを楽しんでもらいたい、まつげの本数が少ない方にもボリュームを持たせてあげたいという思いから、0.06mm発売前はエクステをカットして自作していたという経歴の持ち主です。

5年も前から実践しており試行錯誤を自身で繰り返しながらたどり着いた小川さんの世界観。その発想力から広瀬にマニアック先生と呼ばせていただく所以をセミナーを通じて実感できると思います。

0.06mm

それではどんなセミナーになるのか講座内容を簡単にご紹介させていただきます。

世界のエクステ
現在世界中で人気が高まっている極細のエクステ。世界では0.06mmを8本、9本まで装着するといわれています。そんな世界のエクステ事情をご紹介します。ちなみに世界中からの注文が殺到とのことで、0.06mmの納期が遅いのはこのためなんです。ご不便おかけしまして申し訳ございません。

小川式2Dとは
弊社コンテンツ、極細まつげエクステ0.06mmの手法でもご紹介している小川式2D。写真や文字だけでは伝えきれない部分をセミナーでは余すことなくお伝えさせていただきます。一度に2本、3本掴むのに苦労している方も多いと思います。この小川式2Dであれば、今までと同様1本1本掴むので掴み方に苦労することはなくなります。しかもまつげのくせに合わせて自在にデザインしていくことができる部分をしっかりご紹介していきます。

デモ
実際に小川さんに施術をしてもらいます。施術のポイントやエクステの選別など解説を加えながらの実演になります。小川式ボリュームラッシュ2Dのイメージをつかんでサロンに導入していってください。

質疑応答
悩んでいるポイントは皆さん共通することが多いです。0.06mmについての質問をどんどんして情報を共有化していきましょう。

セミナー参加の方には超速乾α0.06mmを1ケース(どのカールとサイズになるかまだ決まっておりません)をプレゼントします。

0.06mm施術

関連ページ:ボリュームラッシュ導入していますか?