まつげコラム

2015.5.12

BeStyleに新パーツ登場

カテゴリー:関連商材

BeStyleに新パーツが登場します。その名もBeStyle専用風量調整器。今まで風量を調整できなかったBeStyleに、お好みの風量に調節できるパーツが加わります。*ツイーザー合体型セットのみに装着可能で、シリコンリングセットは手の位置で風量を調節してください。
 
BeStyle
 


従来の風量の調節は、ツイーザーにセットする噴き出し口の位置をずらすことによっての調節方法でした。
 
BeStyle
 
 
一番後ろまで位置をずらしての風量でも、「お客様がびっくりしてしまう」や「もう少し弱くなりませんか」など強く感じる方もおり、風量調節ができないかというお声はいただいておりました。今回開発者の黒沼さんから風量調整器のお話をいただき導入をしていこうという運びになりました。
 
パーツ
(1)ビス
(2)調整器
(3)筒
BeStyle
 
取り付け方法
(1)ビス
BeStyle
本体と調整器をつなぐための、筒状の(1)ビスをセットします。
 
(2)調整器
BeStyle
そのビスに調整器をセットします。
 
(3)筒
BeStyle
ツイーザー合体型から本体と接続している器具を外し、(3)筒をホースに差し込みます。
 
BeStyle
指でつまんでいる部分を押しながら、(3)筒をセットしたホースを差し込みます。指を離すとロックされます。外すときは押してロックを解除しながらホースを抜きます。ここまでが取り付け方法です。
 
 
風量の調整方法
風量調節のネジとロックするためのネジがあります。
 
調節する際、風量調整とロックネジを上にあげます。
BeStyle
 
<風量を強め>
BeStyle
ロックネジだけ下げ、離し固定させます。
 
<風量を弱め>
BeStyle
両方のネジを下げます。この状態で風量は0。
 
お好みの風量に調節してもらうことができます。風量でお悩みの方がいらっしゃいましたら弊社までご連絡ください。
 
メール:info@the-beautyproducts.com
TEL:0570-089-152(平日10:00-17:00)
 
【コンテンツ】まつげエクステ専用エアーコンプレッサーBeStyle
【関連記事】BeStyleを解体してみました