まつげコラム

2015.9.3

ブログやホームページでも使える無料商品画像あります

カテゴリー:information

ブログやホームページの画像ってどうしていますか?他店との差別化を図る大切な宣伝の場ですので、できるだけ綺麗な画像を使っていきたいと考えますが、1個1個を商品撮影するのも大変だし、面倒だしと思いますよね。

美容液画像比較
極端な比較になりますが、上が小さな画像を引き伸ばしたもので、下が大きな画像を小さくしたものになります。画像の鮮明差は一目瞭然だと思います。

小さいサイズの画像を大きく引き伸ばしてしまうと、画像がぼやけて綺麗に見えなくなってしまったという経験ありますでしょうか。大きいものを小さくする分には、はっきり見えるのですが、逆の場合はぼやけてしまう。

今回、店販プロジェクトの一環で、ブログやホームページでも使っていただける500×800pxlのサイズの画像をご用意いたしました。ホームケアの宣伝にご使用いただきたい商品画像です。

美容液(Wアイラッシュエッセンス)、クレンジング(モイストクレンジングウォーター)、アイミングホームケアセットの3点を無料でダウンロードいただけます。ご希望の方は、お手数ですがinfo@the-beautyproducts.comまでお問い合わせいただけますでしょうか。

ダウンロード方法

商品購入と同様にショッピングカートに商品写真を入れてください。

画像購入

 

画像購入

画像はダウンロードの形式を取るので配送されることはないのですが、弊社のショッピングカートのシステム上、配送方法を選択していただかないと次に進めませんので、配送方法を選択していただきます。

画像購入

ご注意いただきたいのが、配送方法を選択しているので、送料が発生した合計金額になります。決済方法を銀行振り込みでご指定ください。弊社の方で0円に訂正させていただきます。

画像購入

注文を確定させていただきますと、弊社の方で決済完了のメールを送らせていただきます。この時にURLが付いたメールになりますので、ダウンロードしていただくような手順となります。ご注意していただきたい点は、ダウンロード可能なメールアドレスでお申し込みください。メールを転送しますと、URLが無効となりダウンロードすることができません。

ここでダウンロードした画像は、ブログ、ホームページ、フェイスブックなどでご自由にお使いください。

9/17(木)14:00~16:00に開催される店販セミナーご参加者の皆様には、さらに色々な特典画像をご用意しております。ビューティープロダクツの店販プロジェクトは、サロンの皆様を全力で応援していこうと考えております。

安定した売り上げを確保するための第2の柱になってほしい店販商品。こうしたら今までよりも売り上げが上がるのではないか、といことをあれこれ考えぬいた店販セミナーはもう間もなくです。