まつげコラム

2016.9.6

0.07mmカラー、9色の展開の中で一番使いやすい人気のカラーは

カテゴリー:ボリュームラッシュ

2015/9/25に4列タイプのボリュームラッシュ0.07mmカラーの発売開始から約1年、どのカラーが人気なのかを調べてみました。現在ブラウン系4色、パステル系5色の計9色で展開しています。

1609057

0.07mmのエクステは、fanの本数によって色を集中的に出すことも分散してふんわりと出すこともできるので、0.15mmのカラーエクステとは違った仕上がりになります。また単色使いだけでなく、複数色混ぜ合わせることで、奥行きのある仕上がりにすることができます。

使い勝手の良さと肌馴染みの良さという点でブラウン系の4色に人気が集まっています。それ以外のカラーもいろいろな使い方ができるのでどれもオススメです。人気順に上から並べましたのでご参照ください。

チェスナットブラウン

ダントツの第1位で、ダークブラウンの0.07mm版の色味になります。ダークブラウンは0.12mmや0.15mmでもすでに定番色になり、取り入れやすいカラーです。浮かない色なのでカラーのベースに使うのもオススメです。

現在欠品しているCカール*10m/11mmは9月下旬の入荷予定となります。お待たせしてしまい申し訳ございません。

チェスナットブラウン

モカブラウン

アッシュ系のブラウンになり、ダークブラウンよりも明るい色味になります。ブラックや他のカラーとの相性も良く、幅広い用途で利用できる万能系のブラウンになります。

モカブラウン

ラズベリーボルドー

ワインレッドの色味。血色をよく見せる効果があるので、目元を魅力的に引き立てることができます。肌の色がピンク系で明るく、涼やかな印象の人に相性の良い色となります。

ラズベリーボルドー

アプリコットブラウン

第4位までブラウン系の4色が上位にきています。オレンジ系のブラウンになり、温かい印象を与える色になります。取り扱いブラウン4色の中で一番明るいトーンのブラウンとなります。

アプリコットブラウン

インディゴブルー・グレープバイオレット

目鼻立ちがはっきりとしていてシャープな印象の顔立ちの方によく合う色になります。目元が澄んで見えたり、目元を引き締めて見せる効果があり、使いやすい色になります。
0.07カラー

アースグリーン・パッションレッド・フレンチピーチ

発色の良い色だとしても0.07mmという細さになるので、発色をぼかすことができほんのりとした色合いを出すことができます。ビビットな色でもしっかり馴染んで目元のアクセントになってくれます。
0.07カラー
様々なカラーの使い方ができるのが0.07mmカラーの特徴だと思います。2Dや3Dは淡い色、4Dや5Dはふんわりとした色、fanを閉じれば濃くなるし、広げればフワッとした印象になります。

お客様の考えに合わせていろいろな提案ができる0.07mmカラー。一度どんなものか試してみてはいかがでしょうか。