まつげコラム

2022.8.2

夏季休業のお知らせ、8/11から8/15まで配送がストップ

カテゴリー:information

夏季休業のご案内になります。8/11(木)から8/15(月)までの期間、夏季休業のため出荷業務が停止します。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

期間中ショッピングサイトでいただきましたご注文は、8/16(火)から順次配送の手配をさせていただきます。出荷完了時に、出荷完了メールでお客様番号をお送りさせていただいておりますのでご確認ください。

夏季休業日前の最終出荷は8/10(水)13時までにいただいたご注文になります。それ以降のご注文に関しましては、8/16(火)の出荷となりますことご了承ください。

今年は6月から猛暑日が続いたりと大変な日々となっております。紫外線なども例年よりも厳しいものになっているではないでしょうか。

今年は特にまつげケアをしっかり行っていきましょう。この夏のおすすめのケア商品3点をご紹介させていただきます。

・まつげケア1

アイシャンプー・ラッシュフォームB

泡の細かい粒子が毛穴に詰まった皮脂や汚れを浮き上がらせてくれます。また、まつげに付着した落としにくい皮脂やメイク残りなども洗い流すことができます。

2種類のボタニカルエキス(ローズマリー・セージ)が抗菌作用をもたらし、まつげを予防してくれます。また、パンテノールやビオチノイルトリペプチド-1を含んでいるため、成長を促してくれる作用があります。

・まつげケア2

ケラチンブースター・アイラッシュプロ エッセンス 2.0

まつげを構成する成分であるケラチンを含み、傷んだまつげを修復してくれます。さらには2種類の高濃度美容成分が健康的なまつ毛へと導いてくれます。

・まつげケア3

Wアイラッシュエッセンス

1本で2種類の効果の異なる美容成分をご使用いただける美容液になります。日中と夜間は、働きかけたい美容成分が異なります。

Dayは、日差しからの保護や修復系の美容成分になります。Nightは、寝ている間のまつげの内側からのケアを行う成分が主になっています。

今後の予定としまして、秋頃新製品の発表が控えております。乞うご期待ください。