まつげコラム

2011.8.8

ミンクラッシュとシルクエクステの『イイトコロ』教えます。

カテゴリー:未分類

こんにちわ~♪
先週末はひさびさの連休をいただいてました!
1日目は1カ月以上前から楽しみにしていたロックフェス
2日目は地元の花火大会に行ってました~♪

花火と言えば大好物の『綿菓子』がかかせません!!w

ロックフェスの晴天な写真もとったのですが
今日は忘れてきてしまったのでまた明日紹介しますね

今日はスクール生さまが商材購入にいらっしゃいました
すごくがんばっていらっしゃるようで商材選びも念入りです!
ビュプロとしてもうれしい限りですね

商材選びで一番悩まれていたのが
エクステをミンクラッシュにするかシルクエクステにするか・・・

それぞれ『イイトコロ』があるので
説明させていただきました!

ミンクラッシュの『イイトコロ』とは

・エクステが同一方向に向いているのでスピード施術が出来る!

・衛生的に管理出来る!

・使用しやすい形状なので購入してすぐに使用出来る!

・太さ0.10mmやカラーエクステなどもあり品揃えが豊富!                         などなど・・・。

 シルクエクステの『イイトコロ』とは

・0.1g・0.5g・1gから購入量を選べるので経済的!

・バラタイプサイズ別ケースなど利用しコンパクトに収納・持ち運べる!

・長さ5mmや太さ0.10mmなど繊細なサイズも取り出しやすい!                         などなど・・・。

それぞれ特徴が違うので、全て同じもので揃えるのだけでなく、

使用頻度や使用状況に合わせて【ミンクラッシュ】・【シルクエクステ】を

上手に使い分けていただければと思います。

ご参考にされてくださいね!

ご注文はビューティープロダクツ
TEL:03-3445-6819 FAX:03-5422-8902
MAIL:info@the-beautyproducts.com