まつげコラム

2012.7.21

8/1新発売のグルー社内勉強会!お客様の興味も高いよう~♪

カテゴリー:未分類

こんにちわ!

今日は雨が降ったり止んだりと東京の天気は気まぐれのようです。
週末なのに東京の天気はとても残念ですね
こんな時は折りたたみ傘がよいかと思うえとうです!
私愛用は黒にシルバーです!
(とくに必要のない自己紹介・・・失礼いたしましたw)

ボスのブログにあるのですが、

新しいグルーを8/1発売予定にて只今対応中です!

昨日は社内勉強会が開かれました~。

そこで本日お電話にてお話をさせていただく機会があった

日本製グルー速乾のサンプルをお試しいただいた方へ

新商品グルーどう思いますか??

・・・と率直なご意見をください!とお願いを。

医療グレードブチルシアノアクリレートで、

「日本製グルー速乾」よりも

持続力・速乾力が高いグルーには興味はありますか??

 あります。

そんなの出たら絶対使ってみたい!!なんで嬉しいお声も。

早く詳細を発表したく、ウズウズしちゃいますね!!

ビュプロでは今一番人気はダントツ「日本製グルー速乾」

せっかくなので、今回お電話で伺った率直なご感想もご紹介いたします。

色々なグルーを試して、疲れてしまったよ~
なんてお声も聞こえてきていたので、
実際使用した他の方のご感想はとても参考になるのではと思います!

まずは、

お試しいただいた「日本製グルー速乾」ご感想は??

・エチルに比べて持続力が弱いようにやはり感じるが、

アレルギーに対して敏感な方を中心に利用している。

・今使っている(おそらくエチル)に比べて、

装着感に柔軟性がありお客様や試して装着したスタッフの方ともに

気に入っている。

  アレルギー反応を引き起こすホルムアルデヒドの放散量が
エチルシアノアクリレートの比べ少ないのが
「日本製グルー速乾」=ブチルシアノアクリレートです。

また、エチルに比べて、
ブチルの方が固まった時に柔軟性があるのも
ブチルの大きな特徴!

サロンさまによっては
お客さまによってグルーを使い分けているともお声も。

ビュプロとしても、
使い分ける・・・てとても重要だと考えてます。

そして、
ビュプログルー同士だったら混ぜて使用もOK!
ブチル+エチルでアレルギー物質の緩和、
柔軟性をプラスするなど、混ぜることでのメリットが出来ます。

ビューティープロダクツでは

全部で5種類のグルーを発売してます。

8月に新しいグルーが仲間入したら6種類です!

成分も

メトキシエチル・ブチル・エチルと

数種類ださせていただいてます。

施術者さま、サロンご利用者さまにあった

グルーをぜひお探しください

ご注文はビューティープロダクツ
TEL:03-3445-6819 FAX:03-5422-8902
MAIL:info@the-beautyproducts.com

ご来店のご予約・商品のご質問などなど
なんでもお気軽にお問い合わせください