まつげコラム

2018.11.14

ショッピングサイトをリニューアル、「カラー」がテーマです

カテゴリー:information

11月よりサイトをリニューアルしております。今回のリニューアルでは、カラーフルな商材を多数取り揃えました。使って楽しいをテーマに商品ラインナップを入れ替えておりますので、ぜひご覧ください。

BPサイトリニューアル

前回のリニューアルから3年が経過しまして、いろいろな改善点を少しづつ直しております。今よりもっと見やすい・もっと使いやすいを目指し、ユーザー目線のサイト作りを徹底していければ思っております。

新商品やオススメの商品、定番の商品、季節の商品など、なるべく多くの商品をトップページに表示するようにしました。今、何が話題なのかわかりやすく、チェックしやすくできるようにしました。

また、価格を大幅にリニューアルしております。商品価格を見直し、なるべく引き下げるようにしました。ただその代わりに、ポイント還元を3%から1%に変更させていただきました。

下記項目が、今回リニューアルした主な4カテゴリーになります。ファンラッシュ・ボタニカルシリーズ・ツイーザー・関連商品。デザインを一新し、日々のサロンワークのお役に立てればと思います。

BPサイトリニューアル

3D/5Dファンラッシュをまもなく発売開始します。fanが出来上がっているタイプのボリュームラッシュで、初めから根元が接着剤で固定されてます。fanが閉じてしまう心配は無用ですので、ブチルでの施術も可能になりました。

今まで、エチルが使用できなくてボリュームラッシュに挑戦できなかったお客様にも、試していただけるようになります。新しい提案ができるファンラッシュ。11月中旬の入荷を予定しています。

*製品に不具合が見つかったため、販売を延期します。再開の目処が立ちましたら、ご報告させていただきます。

BPサイトリニューアル

ボタニカルシリーズとして、アイシャンプー・ラッシュフォームBウッドブラシ、アイパッチ・ジェルプラスターを取り揃えています。最新のボタニカルエキスを配合し、まつげエクステに特化した商品となります。

まつげや目元にとって良い効果を生み出す美容成分(殺菌効果や保湿効果など)を配合しています。最高のサロン時間をお客様と共有していただけるようになれば幸いです。

BPサイトリニューアル

定番のツイザーから限定ツイーザーまで取り揃えております。人気のJシリーズやボリュームラッシュ専用ツイーザーはそのままに、Vetusシリーズの価格を引き下げました。

定番のSS-SA00-SA11ESDなどお求めやすくなりました。限定のMSA-18MSA-19など在庫限りの商品もございますので、ご購入希望の際は、お早めにどうぞ。

BPサイトリニューアル

関連商品は、多くの商品ラインナップを入れ替えております。スクリューブラシマイクロブラシブロアー、グルーのせ台、などカラフルな配色で製品展開しております。毎日のサロンワークにお役立ちできれば幸いです。

カラフルなビーズで人気のブラシは、キャップ有り・無しともに全色揃えるサロンさんも多くいます。ホームケアグッツとして、お客様にも大変好評をいただいているそうです。