まつげコラム

2018.9.19

カラフルになったスクリューブラシ、ホームケア用でもオススメです

カテゴリー:関連商材

スクリューブラシをリニューアルしました。今まではブラックのみでしたが、今回のリニューアルで、カラフルな色合いのスクリューブラシを取り揃え、毎日のサロンワークやホームケアに彩りを加え、楽しんでいただこうという製品展開になっています。

スクリューブラシ

スクリューブラシ(キャップ無し)

普段使いのキャップ無しタイプのカラーは、全8色で展開。パールビーズを埋め込んでいるので見た目も綺麗で、その日の気分や天気などに合わせて、好きな色を選んでいただけるようになっています。

どれも発色の良いカラーで、左から ライトイエロー・ベイビーブルー・ペールグリーン・ネイビー・スノーホワイト・サーモンピンク・オーキッドパープル・コーラルピンク

スクリューブラシ

サイズは全長160mmで、持ち手の直径は6mmです。ブラシ部分は、全長24mmで、毛の長さは3mm、2mm幅で毛が巻きつけられています。重さは、4g弱なので、とても軽く扱いやすくなっています。

スクリューブラシ(キャップ有り)

持ち運びに便利なキャップ付きタイプは、全6色での展開。ブラシ部分をホコリや衝撃から保護するキャップがついています。カットビーズが埋め込まれていまして、キャップ無しとはまた違った表情を見せてくれます。

スクリューブラシ

はっきりした色合いで左から ダークゴールド・シルバーホワイト・パープル・フューシャピンク・ダークブルー・ライムグリーン

スクリューブラシ

サイズはキャップを装着すると全長175mm、キャップを外し使用するときは160mmになります。ブラシ部分は、全長24mm、毛の長さ3mm、2mm幅となっております。持ち手の直径は10mmです。

重さは、キャップをつけた状態で14.3g 、キャップを外した使用時は11.2gになります。キャップ無しと比べると、直径で倍近くあり、重さは3倍ほどになるので、割とずっしりと感じられます。

スクリューブラシ

季節限定スクリューブラシ

季節限定色のスクリューブラシ(50本セット)もございます。季節ごとにカラーを変えて販売します。秋は、持ち手の部分がゴールドのタイプをご用意しています。

季節のスクリューブラシ

ブラック・サックスブルー・ビビットピンクを各16本と+2本どれかの色が入って計50本になります。重量は、1本あたり0.9g、全長100mm、ブラシ部分は、25mm。ブラシの大きさは、パールビーズ埋め込みのブラシと変わりませんが、重さが軽くなります。

これら3商品とも、店販商品としてお客様に使ってもらうサロンさんが多くいらっしゃいます。サロンのイメージカラーに合わせた色でもいいですし、様々なカラーを取り揃えるのもいいかもしれません。