まつげコラム

2015.5.25

ホームケアにはアイミングホームケアパックがオススメです

カテゴリー:関連商材

ホームケアを推奨する理由は、日々まつげを綺麗にすること、綺麗な状態に保つことが目的ですよね。それによって、エクステの持続性を長持ちさせることにつながるとともに、健康なまつげに成長させていくことにもつながります。

アイミングホームケアパック


ホームケア商品には、弊社に限らずいろいろなツールがあると思います。その中でも、その日から簡単に使用することができるアイミングホームケアパックは、ホームケア商品の中でもオススメな一品です。

お客様にとっては手順が簡単なほど、簡単に使えれば使えるほどホームケア商品を使ってもらえますよね。アイミングはまつげの生え際をゴシゴシと小刻みに動かしてもらうだけです。始めて使用した時は、その気持ちの良さにびっくりした方も多いのではないでしょうか。

アイミングホームケアパック

アイミングホームケアパックに同梱している配布物は、1.アイミングの使い方(10部) 2.アイミング画像写真(10部) 3.まつげエクステ長持ちBook(1冊)という内容になります。

アイミングの使い方
アイミングにクレンジングを適量つけてただきます。この時オイルクレンジングの使用は避けてください。オイルクレンジングはまつげとエクステの間に浸透しやすく、エクステが外れる原因にもなりかねません。詳しくはまつげエクステサロンのためのホームクレンジングをご覧ください。

まつげの生え際や根元は汚れがたまりやすくなっています。生え際にそっとあててもらうとクレンジングを吸ったアイミングがジワーッとしみ出てきます。アイミングのマイクロフィバーが汚れを絡めとってくれます。

使用後は水でよく洗い流して綺麗にしてください。洗い流した後はしっかり乾燥させます。マイクロファイバーが汚くなったら交換のサインにしてください。

アイミングホームケアパック

アイミング画像写真
アイミングをご使用いただいた時のビフォー&アフターを写真でご覧いただけます。使用すればその日のうちから効果がでてきます。毎日の習慣にすることによって清潔なまつげへと導いてくれます。

アイミングホームケアパック

まつげエクステ長持ちBook
まつげエクステを長持ちさせてもらいたい。そんな思いからホームケアの一連の流れ、手順を盛り込んだまつげエクステユーザーのための冊子になります。長持ちBookを使って今までよりも持続性向上、健康なまつげを目指しましょう。

まつげエクステ長持ちBookはアイミングホームケアパックのほかに、ダブルアイラッシュエッセンス(美容液)12本セットモイストクレンジングウォーター(クレンジング)12本セットの店販商品にもそれぞれ12冊づつ付いています。

アイミングホームケアパック

関連記事:いろいろな使用用途があるアイミング