まつげコラム

2014.2.12

下まつげエクステの見え方

カテゴリー:未分類

下まつげのエクステ

サロンさんに聞くとJカールを選ぶ方が多いです

ただ

まつげやまぶたの形状によって

カールを決めていくのと同じで

下まつげも

まつげや涙袋の形状によって

カールを決めても良いと思います

下まつげが上に向いている人

涙袋がぷっくりしている人

正面から見てもJカールだと

カールがでにくいですよね

こちらがJカールの下まつげ

そこでCカールを使ってみるとどうなるか

ちゃんとカールがでるようになります

こちらがCカールの下まつげ

カールによって見え方が変わってきますよね

カラーを使うのも良いですよね

カラーはこちらクリック

まぶたやまつげの形状によって

提案を変えていく

カウンセリング時に使ってみてください