まつげコラム

2014.6.9

来週には”ピュア+K”入荷

カテゴリー:未分類

現在欠品中のピュア+K

来週6/16に入荷予定となります

大変長らくお待たせしてしまい

申し訳ございませんでした

ビューティープロダクツ史上

ピュア+Kを欠品させたのは今回が初

自慢できることではないのですが

それだけ皆さんに手に取っていただいている証拠

これからは欠品を起こさぬように

細心の注意を払っていきます

キャップ部分が5月より

リニューアルしております

使い心地はいかがでしょうか

1回1回キャップを開けなくてよい

という点から今回のリニューアルに踏み切りました

慣れないうちは使いづらいと感じる人も

いるかもしれませんが

施術時の使いやすさ向上と思っております

慣れるまで長い目で見てください

容器を移し替えることはお止め下さい

いくらきれいに洗ったと思っていても

雑菌等の混入の可能性になります