まつげコラム

2014.10.2

海外に向けて発送しています

カテゴリー:information

最近海外の方から英語でお問い合わせいただくことが非常に多くなってきています。というのも、まつげエクステの世界の市場規模は欧米が圧倒的に多く、日本の市場規模というものはまだまだ小さいものだそうです。
 

 
 


ただビューティープロダクツは国内のお客様がほとんどで海外のお客様は1割にも満たないのが現状です。
 
海外の方が日本製というものに注目し始めているのか、モノづくりの日本というイメージがあるから良いイメージを持っているのかわかりませんが、今後は海外の方に向けても安全性を積極的にアピールしていきたいと考えています。
 
それによって代表広瀬のブログ世界のエクステ技術をご紹介のように世界のエクステ事情だったり、世界のエクステの流行りだったりをもっともっと発信できるようになると思いますし、お客様にパリではこれが流行っているとか、ニューヨークではこんな感じですよって言えたらすごくかっこよくないですか。
 
日本人とは顔のつくりも骨格も違う欧米人ですが、人気のある太さや長さは日本とそれほど大きく変わらないというから驚きです。ということは日本で販売しているビュプロのラインナップを海外で使ってもらっても違和感がないということになりますよね。
 
今までビューティープロダクツでは海外の方に向けたサイトをご用意しておらず、日本語の表記のままご購入していただいていましたが、今後は海外に目を向けたサイト作りをしていればと思います。
 
【関連記事】Towards the English-speaking
 
配送方法:デポジット
 
現在の海外発送の流れをお伝えします。
1.ショッピングサイトからご注文いただきます。(クレジット決済のみとなります。)
2.配送方法を海外発送EMS(デポジット=保証金として2,000円)をご選択していただきます。
3.正式の重さを量ったのち2,000円から正式な金額に訂正します。EMS料金についてはこちらでご確認ください。
4.EMS番号を出荷メール時に送信します。
 
お届け日数ですが
アメリカまでは2-3日で届きます。
アジアも2-3日です。
ヨーロッパはフランス2日、イタリア4日など2-4日です。
中東の国々はドバイまでが4日、サウジアラビアは6日となっています。
 
EMS ビュプロ