まつげコラム

2014.12.30

2014年を振り返ってみました(後半)

カテゴリー:information

2014年12月29日の発送をもちましてビューティープロダクツの仕事納めとなりました。今年も残すところ2日となりました。先日の2014年を振り返ってみました(前半)に引き続き後半を振り返ってみました。

ピュアミンクライト


夏場以降取り組んでいることがレスポンシブへの取り組みです。レスポンシブ(スマートホンやタブレットなどへの画像最適化)によってスマートホンユーザーの皆さんへお役立ち情報をより発信しやすくしています。

現在お客様からのご注文の6割を占めるスマートホン。来年以降も見やすくわかりやすいを目指していきますので乞うご期待です。

2014年現在のレスポンシブのスペシャルコンテンツ一覧です。
[ガイド]
買い物ガイド
ご使用の流れ
[グルー]
グルーについて必須知識
グルーのこだわり
日本製グルーのアレルギー反応を調査
[エクステンション]
エクステンション(仮毛)について
一重・奥二重のためのLシリーズ
[持続性アップ]
プレ処理の見直しで持続性UP
コーティングで持続性アップ
もちがよくなる7つのまとめ
[アイテム]
Pure+Kについて
リムーバーの種類と使用方法
エアーコンプレッサーBeStyle

アルファ

11月より新製品の登場が相次ぎました。11月1日よりビュプロ史上最速のグルー、日本製グルー超速乾αを発表しました。人気No.1の超速乾の内容成分そのままに独自の配合比率により速乾性を高めたグルーになります。

ノンカーボンとブチルシアノアクリレートに徹底的にこだわった超速乾α。レビューでもたくさんのお声をいただきましてありがとうございます。

11月21日より0.06mmの極細エクステンション、ミンクラッシュライトの発売を開始しました。軽さと柔軟性というまつげへの負担を最小限にするエクステンション。3本装着したとしても0.1mmよりも少し重いくらいという軽さになります。

品薄状態が続いておりご迷惑をおかけしています。入荷しても即完売が続いておりましたので、発注量を増やしました。来年からは安定してご購入いただけるようになると思います。来年は0.06mmの特集をどんどん公開することを課題にしております。

べーた

12月15日より日本製グルー超速乾βが登場しました。超速乾αのカーボン入りであるβ、ノンカーボンだと適量がわかりづらいとか白化が気になるという方にはオススメしております。

ホルムアルデヒド検査の結果、ビュプロ史上で最も放散量が少ないグルーという報告がこの年末に受けました。安心して施術者の皆様に使ってもらうというスタンスは来年以降も会社の基盤にしていく部分です。

本年もビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございました。来年も施術者の皆様に役立つ情報発信を目指す商材メーカーでありたいと思います。来年は1月5日(月)からの営業開始となります。皆様よいお年をお迎えください。