まつげコラム

2015.8.26

この使い方正しいの?ビュプロ動画のあれこれを集めてみました

カテゴリー:information

商品の使い方でこの道具はどうやって使えばよいのだろう?と思われたことはありますか。なるべくわかりやすい商品詳細をという思いでショッピングサイト作りをしていますが、伝えづらい説明やちょっとしたニュアンスなどわかりやすくお伝えできる動画の数々をまとめてみました。

1508269

施術編

コーティング
施術後30秒のひと手間で持続性を向上できるコーティング剤。どうやって塗ればよいの、どのくらいの量を塗ればよいの、付属のハケではちょっと塗りづらい場合どうしたらよいの、などの疑問を集約したコーティング剤の動画です。

極細0.06mmのつかみ方
極細のエクステをなかなか2本3本まとめてつかむのができない。どういう風につかめば今よりやりやすくなるのかなどのポイントをお伝えする動画です。字でお伝えしにくい繊細な動きなので、実際の動画を見ながら感覚をつかんでください。

テープワーク
その善し悪しで、安全性と効率性が大きく変わってしまうテープワーク。スキナゲート、優肌絆2種類のテープを使い分けて貼ることで安全性が向上する面、アッパーテープは必要最小限のお客様にしか使用しないこと点、チェックポイントなどを盛り込んだ動画です。

プレ処理方法
Pure+Kにアイミングをたっぷり染み込ませ、まつげをきれいにプレ処理。プレ処理が変われば持続性が向上するで始まったクレーム0サロンを目指すセミナーの中で撮影した動画です。アイミングの使用方法がわかる動画です。

簡単にシートタイプのエクステをつかむ
シートタイプのエクステをつかむのに端から1本1本取るのでもよいのですが、時間短縮でつかんでいくにはこの動画です。エクステを見なくても、簡単に1本だけがツイーザーについてくる方法があるんです。

シートタイプ用エクステパレット
アーチ型の形状をしたパレット。シートタイプのエクステを貼ると扇状に広がるので、エクステが見やすく、数本つかんでFANを作るときや、1本1本エクステをつかむときにもつかみやすくなっています。従来の指に付けるエクステンションリングよりも面積が大きくなっており、より多くのエクステを貼ることができます。*もう間もなく発売開始を予定しております。

テープカッターきるる
医療機関でも使用されているテープカッターを備えたテープケース。ハサミを使わなくてもふたの開閉でテープが簡単に切れ、使用後はそのまま閉じた状態で保管できるのでほこりなどからテープを守り衛生的です。

ふく子
レジーナ社のまつげエクステ専用マネキン。女性の目の位置、凹凸など数多くのデータから集められたマネキンになっております。また表面は特殊のバイオスキンでできており、メイクもできる素材になります。重量約500gの本体裏は、ゴムが貼られており練習中に動く心配がありません。まつげ付きのまぶたは単体でも販売しており取り換えることができる製品です。

ホームページではお伝えしにくい使い方や説明箇所などがあれば、今後も動画の方をアップしながら補足させていただきます。動画のご要望等があればお気軽にご連絡ください。
info@the-beautyproducts.com