まつげコラム

2016.2.4

YAHOO店の閉店のお知らせ、今後は自社サイトのみの運営になります

カテゴリー:information

いつも弊社ショッピングサイトをご利用いただきましてありがとうございます。普段皆様がご利用いただいております自社サイトとは別に、YAHOOショッピングにも出店させていただいております。

1602047

スマートフォンをご利用の方は、目にされたことがないかもしれませんが、PCをご利用の方には、スターターキットの商品カテゴリにYAHOO店があるのをご覧になられたことがあるかもしれません。

このYAHOO店を2月29日を持ちまして閉店することにいたしました。「スターターキット」や「つけまデコ盛りキット」(つけまつげにエクステを装着させて自分好みのつけまつげを作るキットになります。2013年に販売を終了しています。)などを主に販売しております。

1602042

ここ数年、自社サイトの運営だけで手一杯となり、YAHOO店まで手が回らないでおりました。最新の情報をお伝えできていなかったり、古い情報を更新できていなかったりと、利用してくださるお客様に対して、有益なサイト運営ができていないということから閉店する運びとなりました。

今後はthe-beautyproducts.comの自社サイトに統合しまして、販売をさせていただきます。今まで以上に、情報発信に力を入れて魅力的なサイト作りを目指していきたいと思います。

YAHOO店と弊社サイトとの違いは、ポイントということになるかもしれません。YAHOOショッピング内全体で使えるYahooポイントやT-ポイントが付与され、色々なお店で利用できるポイントは魅力的だと思います。

1602044

弊社サイトの魅力としましては、YAHOO店では滞りがちでした、新製品の発表や最新の情報発信を力を入れて行っていきますので、是非一度どんなサイトなのかを閲覧していただければと思います。

またポイントは、初回ご登録時に500ポイントを、その後はご購入金額に対して3%のポイントを、付与させていただいております。1ポイント1円としてご使用いただけます。
*登録のみになりますとポイント付与ができませんので、お買い物時の入力の際に登録するをご選択ください。

さらにメルマガやLINE@にご登録いただきますと、入荷や新製品発売、セミナー開催、豆知識情報などの最新のまつげエクステ情報をお届けさせていただきます。

fb

YAHOO店をご利用いただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。