まつげコラム

2016.11.29

もしもの時の安心。治療費補償のまつげエクステ保険のご紹介

カテゴリー:information

サロンを運営する上で、トラブルには日々気をつけていることだと思います。ただ気をつけていたとしても、お客様と接していると思いがけないことが起こってしまったりする可能性もあるかと思います。

1611291

そんな万が一の時にも安心できるのは保険に加入しておくことですが、高額な保険に入るのは二の足を踏むなんていう方もいるかと思います。今回ご紹介するまつ毛エクステ保険は、お値段という意味では加入しやすい保険ではないでしょうか。

年間の保険料が12,000円(税込)なので、月々の負担額は1,000円といことになります。何も加入していない、もしくは悩んでいらっしゃるという方は一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

保険内容

1. 病院の治療費は、上限6万円。事故日から180日以内の治療費が対象となります。オプションの追加補償に加入すると上限が26万円となります。6,000円の追加負担で、治療費の補償限度額を20万円追加できます。月々500円の負担で充実した補償になります。

共済補償金請求の際には医師の診断書が必要となりますので、お忘れにならないようしてください。万一事故が発生した場合は、保険担当者に直ちにご連絡をいただきその後の処理についてご相談ください。

1611293

2. 病院への交通費は、上限2万円。領収書が必要となりますので、交通費の領収書は大切に保管してください。

1611294

3. お客さへのお見舞い代は、上限2万円まで掛かった金額の費用を負担してくれます。こちらも領収書が必要となりますので、大切に保管してください。

1611292

3つの補償で最大10万円までの補償内容、オプションを追加なら最大で30万円までが補償の対象ということになります。

保険金をお支払できないケースも中にはありますのでご注意ください。故意に起因して生じた賠償責任や天災に起因する賠償責任、施術行為以外の行為に起因する損害などが挙げられます。お客様が望んだデザインにならなかったことによる賠償なども対象の範囲外になります。

通常の施術中のトラブルであれば補償範囲内であることがほとんだと思います。安心して施術に取り組むためにも保険をかけておくことも一つの選択肢です。

詳しい資料請求がご希望な方は、お気軽にinfo@the-beautyproducts.comまで、お名前・連絡先・資料送付先をお知らせください。