まつげコラム

2017.7.14

8月開催のボリュームラッシュセミナー(大阪・東京)の募集始まってます

カテゴリー:information

今回の開催で25回を数える「テクニック×理論で、確実に身につくボリュームラッシュセミナー基礎編」の大阪開催(8/8)東京開催(8/288/29)の募集が始まっております。

ボリュームラッシュセミナー

ビューティープロダクツセミナーでは、開催するセミナーの内容に応じてスペシャリストの講師をお招きしています。ボリュームラッシュセミナーで講師を務めていただくのは、ビーナスフォート広島代表の遠藤広美先生です。

いち早くボリュームラッシュの導入に取り組まれ、世界的に有名なトレーナーのテクニックを学ぶため積極的に海外に足を運んでいます。その経歴をご紹介します。

ボリュームラッシュセミナー

2015年にイギリスのFrankie Widdows 氏のテクニックを学びに行き、ライセンスを取得。弊社で取り扱いのボリュームラッシュドームは、Frankie 氏が手がけるブランドEYELASH EXCELLENCEの商品になります。

2016年、弊社主催のセミナーでイタリアのトップトレーナーであるYuliya Sydyakina 氏から学び、再度渡英しLONDON LASHのHanna Putjato 氏のトレーニングを受講しています。

さらには世界的に有名なロシアのトレーナーPolina Glebanova 氏のトレーニングも師事し、ボリュームラッシュのテクニックや理論を自分自身のものとして身につけています。

ボリュームラッシュ

海外では数多くのトレーニングを受け、そこから自分流にアレンジしたりすることが日常的です。遠藤先生も様々なトレーナーの良いところ、自分に合うところを吸収して自分流にアレンジを加えています。

2017年は韓国で開かれたボリュームラッシュのワールドカンファレンスに出席、またイタリアで開かれたサミットにも出席し、スベトラーナ氏のトレーニングに参加しています。

ツイーザー握り方

遠藤先生ご自身も初めはなかなか上達できないところからのスタートだったみたいです。こういう風にやれば出来るようになるという引き出しの数は多いと思いますので、今回のセミナーも1日で基礎の部分はマスターすることができます。

少人数で行いますので、聞きたいことをその場で聞け、悩みは解決するまで丁寧に教えていただけますのでボリュームラッシュが初めての方でも安心して受講することができます。

ボリュームラッシュセミナー

東京・大阪共にお席は若干の空きがあります。セミナーに参加ご希望の方は早めのご予約をお勧めします。ご予約はセミナーサイトから。大阪開催(8/8)東京開催(8/288/29)となります。