まつげコラム

2018.6.5

先端のマイクロファイバーの形状が異なる3タイプ

カテゴリー:Lashvoug

前処理やホームケア時など、さまざまなシーンでご使用いただけるアイミング。ビューティープロダクツでは、定番の人気商品になります。Lashvougでは、先端のマイクロファイバーの形状が異なる3タイプをご用意しています。

アイミング ブラック

Lashvoug仕様のアイミング

ビューティープロダクツでは、柄の部分が薄紫のアイミングになりますが、Lashvougでは、持ち手がマットブラックのLashvoug仕様のアイミングをご用意しています。ブラックのタイプでは、持ち手の部分が若干太くなっております。

アイミング

先端のマイクロファイバーは同一のものになりますので、使用感に変わりはありません。ビューティープロダクツでは、ツルツルしたタイプの持ち手ですが、ブラックではザラザラしたタイプの持ち手になります。

腹部分の平たい面は、まつげの根元や広範囲の洗浄に、先端部分の尖った面は、細かい箇所や汚れのたまりやすい箇所に、と場所によって使う箇所を変えて洗浄すると効果的です。100本入りをご用意しております。

先端が平べったい形のパドルチップ

ボートのパドルのような形状のパドルチップアプリケーター。大きくて平らな面が広範囲をカバーしてくれるので、効率的に洗浄できます。またホームケアでは、確実にまつげに触れる表面積なので、的確にまつげを洗浄することができます。

パドルチップ

まつげを上からと下からとの上下で挟み込んで洗浄すると、平面がまつげにしっかり密着するので、より綺麗に洗浄することができます。50本入り。

中心部分が空いているリーフチップ

葉をモチーフにしたような形状のリーフチップアプリケーター。まつげとの接触面積がさらに広範囲なので、洗浄の際に一度で大きな面積をカバーすることができます。真ん中部分は穴があき空洞になっています。

リーフチップ

先端が25度傾いているので、斜め上から当てたときにまつげを捉えてくれるので、力の入りやすい形状になっています。パドルチップとの組み合わせでご使用になるのもオススメの使い方です。50本入り。

定番のアイミングは、使い勝手もよく万能タイプのアプリケーターになります。パドルチップやリーフチップは、広い面積を持っているので、洗浄箇所によって使い分けていただければと思います。