まつげコラム

2020.1.27

ラッシュリフトにロッド3種類が新発売いたします

カテゴリー:ラッシュリフト, 関連商材

ラッシュリフト剤のみ長らく販売をしておりましたが、2020年2月1日より、ラッシュリフトに関する商品が続々と発売されます。今回の記事は、その中で一押しの「カールスタイルロッド」をご紹介させていただきます。

ビューティープロダクツから初めてのロッド販売となります。

当初ロッドの販売を予定はしておらず、4月に発売をするラッシュリフト用のエッセンスを中心に考えていましたが、とても良いロッドを見つけることができたので販売へと急遽切り替えました。

1. エクステと同じカールシェイプ

「ちょっとまつげを休ませたい」「飽きてしまった」などといった理由から、エクステからラッシュリフトへとメニューチェンジを、サロンがご提案できることができれば、顧客の取り逃がしはグッと減らすことができます。

ビューティープロダクツでは、ロッドのシェイプ(形状)が、LカールLDカールCカールと、エクステのカールに似た形をご用意しました。

「今まで丸みのエクステがお好きでしたので、ラッシュリフトではCカールはいかがでしょうか?」

「しっかりと立ち上がらせたいのならLカールを」

など、今までの好みをよく知る技術者に勧められれば、お客様にとっても安心してメニューチェンジに踏み切れるのではないでしょうか。

2.特にLカール新タイプでおすすめ

「いいロッドが見つかった」理由の1つに、Lカールがありました。ロッドは当然丸みのあるもの、という固定概念が取り払われるようなシェイプで、余計な丸みを作らない。立ち上がりの早い、今人気のアッパー系に仕上がります。

Lカールの注意点については、追々記事で取り上げていきたいと思います。

3.固定グルーがいらない

ロッドをまぶたに固定させるのに、水溶性のグルー(ウォッシャブルグルー)を使用する方も多いかと思います。人によっては、そのグルーによって強い痒みや焼けるような痛みを感じる方がいます。ビューティープロダクツ代表の廣瀬も、その一人でした。

このロッドは、グルーが必要ない吸着性の高いシリコンを使用を使用しています。

実際に廣瀬のまぶたにセットした写真です。

美しいデザイン作りにまぶたの引き上げは必須ですが、固定グルーがなくても、きちんとまぶたの引き上げがロッドでできているのはわかりますでしょうか。

とてもおすすめなロッド、期間限定で20%オフキャンペーンを行いたいと思います。詳しくは、メルマガサイトでご案内いたします。