まつげコラム

2020.4.17

除菌用アルコールの次回入荷は4/20 10時です

カテゴリー:関連商材

ワゴンやテーブル、器具の消毒をするための除菌用アルコールの次回の再入荷予定は、4/20(月)10時からとなります。除菌用アルコールの品不足ということで弊社でも取り扱いを始めました。

初回入荷分は即完売となってしまい、ご購入希望者の皆様には誠に申し訳ございませんでした。次回入荷分も即完売が予想されますが、次回以降の入荷も予定しております。

容量は980mlの業務用タイプ、エタノール濃度は、58.0w/w%になります。先端のキャップにスプレーなどを取り付けていただきご使用ください。または、少量のスプレーボトルに入れ替えてご使用ください。

手指消毒はできますか?

弊社で販売している除菌用アルコールは、雑貨となるため手指消毒用ではございません。保湿成分なども入っておりませんので、手荒れなど可能性としてございます。手指消毒用の除菌用アルコールは、化粧品登録が必要となります。

入荷スケジュール

入荷日時発売開始時間
4/20(月)10時
5/1(金)10時
5/8(金)12時

*配送状況により、日時・時間が変更になる場合がございます。

*5/8分以降、医療機関へ優先することになり入荷がなくなりました。

使用上の注意

・取り扱いの際は十分な換気を行う。
・直射日光の当たらない温度の低い場所で保管する。
・床にこぼれた場合、床が白くなることがある。
・詰め替える際、火気に近い場所や高温のところでの作業は行わない。
・目に入った時はこすらずにすぐに流水で充分洗い流す。
・シミ・変色の原因となるので革・白木・水性ワックス・衣類・アクリル・ニス・スチロール等の塗装面には使用しない。