まつげコラム

2021.5.12

5/21(金)まで20%オフのサポートセール開催

カテゴリー:information

本日5/12(水)より、ラッシュアーティスト・サポートセールを開催いたします。セール期間は、5/21(金)までとなりますので、この機会にぜひご利用ください。

一部商品を除き20%オフでのご提供となります。まだまだコロナ禍での活動を強いられており、厳しい状況が続いているとは思いますが、少しでもお役に立てればと思い今回のセールを開催しました。

クーポンコード:andyou2021

クーポンコード:andyou2021を決済画面で入力していただきます。合計支払い金額が20%オフの価格になったことを確認して決済を完了させてください。

人気のケラチンブースター・アイラッシュプロ エッセンス2.0やこれからの時期に単価アップメニューとして最適なボタニカルアイシャンプー・ラッシュフォームB、前処理の定番Pure+Kなどお勧め商品が揃っております。

注意点

・決済後にクーポンのご利用はできませんので、クーポンコードのご入力を今一度ご確認くださいませ。

ラッシュリフトスターターキットコスメナチュラセットシステムグラムコール・マルチメディアXアイラッシュイオンドライヤーFH-100Eラッシュリフト兼用まぶたなどの製品はセールの対象に含まれておりません。

・5/21(金)までの間、何度でもご利用いただけます。