まつげコラム

2010.11.18

なかなか好評頂いています♪

カテゴリー:未分類

バラエクステのサイズ別収納ケース
20サイズ用    5,250円
http://www.the-beautyproducts.com/?pid=24618610

これがなかな好評頂いたいます。
仙台の講習では、K先生は6つまとめて購入~

便利ですよー。
20個に仕切りがついて、
さらにシリコンが敷かれた
プラスチックのケースがつきますから

また新商品では、マイクロスティックが2種類になりました。
http://www.the-beautyproducts.com/?pid=17174380

綿が1.0と1.5です

細かいところは1.0で、通常は1.5をお使いください。

根元が浮く原因のひとつに、根元の油分除去不足があります。
人の施術を見ると、「根元もっともっと拭いて!!」と思う時もしばしば。
マイクロで綿棒では入り込めない、根元の隙間までしっかりと
拭いてください。エタノールを含まない、Pure+K
でね