まつげコラム

2011.4.15

ミンクラッシュとシルクエクステのカール実写版

カテゴリー:未分類

こんにちは

本日は早速本題に入ります

ブログタイトルにもある通り・・・
ミンクラッシュとシルクエクステ

【カール実写版】を作りました!!力作です(笑)
・・・と言っても並べてパチッと撮っただけですが時間がかかっちゃいました

Jカール:自まつげに近い緩やかなカール
Cカール:一番人気のぱっちりとさせるカール
Dカール:根元の立上りが一番強く、インパクトのあるカール

もっともーと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ【エクステを知る】
エクステを語るページになってます!!

お電話やメールでもよく問い合わせを頂くのですが、
言葉や文章ではなかなかうまく伝えられず・・・ブログで紹介と思いつきました

あとは、太さと長さが紹介できたら・・・
これは写真でとるのが難しいので、またどうお伝えするかを課題にします

ご注文はビューティープロダクツ
03-3445-6819
info@the-beautyproducts.com

ここもっと知りたいなどありましたらいつでもご連絡くださいね!!