まつげコラム

2011.6.25

ピュアシルク <専用ケース> について

カテゴリー:未分類

こんにちわ~
今日は雨降るんですかね?
私エトウの前の窓はしだいにグレーになってます。

外が暑くないということで緑たちにお水をあげてきました!
YAHOO店の店長小柳に隠し撮りされていたようですw
新しい若葉がスクスク育っていたので楽しみです♪

今日のご挨拶が長くなってしまいましたね。
本題に行きま~す

シルクエクステ『ピュアシルク』専用ケースについてです。

シルクエクステのケースについて

『1g』のみ専用ケース付きになってます!
もちろん、パケ(袋)にも入っています。

ご希望の量をお選び頂くと ”<専用ケース付き>”と表示してます。

「0.5g」「0.1g」は、パケ(袋)入りで専用ケースは付きません。
こんな感じです。

専用ケースも別売り105円にてご用意出来ます!

ご希望の方は通常通りネットではご購入出来ないので、
お電話03-3445-6819または、
メールinfo@the-beautyproducts.comにてご連絡ください

ご注文の際に備考欄に「専用ケース ○個 購入希望」と明記でもOK!

シルクエクステ用に
より使いやすいものをお探しの方はこちらオススメ!

【エクステンションパッド】 630円
シリコンパッド入りでエクステが掴みやすい!

【バラタイプサイズ別ケース】 5,250円
しりこんパッド入りでエクステが掴みやすい!
20個に小分けで保管できそれぞれクリアーケースで出し入れしやすいです。

ご参考にされてください。

ご注文はビューティープロダクツ
TEL:03-3445-6819 FAX:03-5422-8902
MAIL:info@the-beautyproducts.com

ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください