まつげコラム

2014.9.24

カタログは手元にあると便利

カテゴリー:information

現在ビューティープロダクツへのご注文は、デスクトップのパソコンからよりもスマートフォンからご注文いただくお客様の方が多いです。そこでスマートフォンで使いやすくするための最適化を行っている最中です。

ビュプロコンテンツ


これとこれとあれを注文しようというご購入いただく商品がすでに決まっている方には良いかもしれないのですが、ビューティープロダクツとしてはスペシャルコンテンツをじっくり見てもらいたいという思いがあります。

このスペシャルコンテンツとはまつげエクステンションの豆知識だったり、商品の使い方だったり、商品の詳しい説明などビューティープロダクツのワンポイントアドバイスが載っている個所になります。


現在は一部しかスマフォ用で見ていただくことができません。PC版のパソコン画面用の大きさでしかご覧になっていただけないのが現状です。従いましてちっちゃくて見えづらいですよね。
スマフォユーザーの皆様により快適に使っていただくためにこれからこの部分をどんどんスマフォの最適化を進めていく計画でございます。もうしばらくお待ちください。


ここでカタログの登場です。A4サイズのカタログには見てほしいスペシャルコンテンツをたっぷり掲載しております。なのでスマフォユーザーの皆様にはぜひサロンに1冊置いてみてはいかがでしょうか。
普段はPCを使わないスマフォだけというお客様には、是非カタログを手に取って
もらいたいです。

ビュプロカタログ請求

ご注文方法はPCで赤い枠の部分をクリックしていただくか、スマフォにはご注文のカテゴリーがございませんのでカタログご希望の旨メールください。送料無料でメール便にて配布させていただいております。

カタログの内容は
ダブルアイラッシュエッセンスの特徴
Pure+Kの効果アイミングの使用方法
超速乾について
グルーの必須知識
コーティングリムーバーの使用方法
下まつげカラーエクステの見せ方
などなどが詰まっています。

【関連記事】カタログへのこだわり