まつげコラム

2016.12.26

年内の最終出荷は12/27(火)14時までのご注文分になります

カテゴリー:information

2016年も残すところわずかになりました。今年も1年間ビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございました。セール開催期間と年内の最終出荷をご案内せさていただきます。
最終案内

本日14時までがセール期間となります。お買い忘れのないようにこの期間をご利用ください。人気のPure+Kは、未開封であれば2年間保存期間がございますのでストックとしてもご購入いただけます。

翌日が年内最終営業日となります。2016/12/27(火)14時までのご注文で発送を締め切らせていただきます。以降のご注文は年明け2017/1/4(水)の出荷となりますので、ご了承ください。

先日は今年発売した新商品から1年間を振り返りましたが、ボリュームラッシュに力を入れてきた1年間でした。またセミナーにも力を入れ、広く深い知識を持った講師をお招きして開催してきました。

BPセミナー

2016年2月下旬から、ボリュームラッシュの本場ヨーロッパから海外講師を招いてのセミナーを開催しました。ロシア系の講師、ユリア氏は技術者同士の交流も多く、様々な最新の情報を届けてもらいました。

ボリュームラッシュといっても様々な技術があること。fanの技法や装着の技法などたくさんある中で、自分自身に合った技法を身につけることが上達への近道だという話はとても参考になりました。

いくつものトレーニングを受講し、繰り返し繰り返しの練習で技術をマスターしていくとのことでした。どんなに優れた技術者でも練習あるのみという話が出てくるそうです。

なかなか身につかないと悩まれている方もいるかもしれませんが、気にすることはないと思います。必ず自分自身に合う技術に出会えると思いますので、諦めないことが大切なことだと思います。

BPセミナー

その後、ボリュームラッシュ基礎編ということでビーナスフォート広島の遠藤氏を講師にお招きして東京・大阪・福岡で2016年は13回のセミナーを実施しました。2017年も引き続き定期的に開催していく予定です。

遠藤氏は海外にも積極的に出向き、世界的に有名な技術者たちのトレーニングを受けてきました。それぞれの技術者の良いところを取り入れ、自分で吸収しこうやったらやりやすいということをセミナーでお伝えしています。

惜しげも無く海外の最先端の理論と技術をお話してくれる遠藤氏のボリュームラッシュセミナーは、密度の濃い充実したセミナーです。ご機会のある方は是非ご参加ください。

BP

来年もセミナーには力を入れていく予定です。ボリュームラッシュセミナーや先日の代表廣瀬のブログ「ホルムアルデヒドを抑えるアイテム」を取り入れたセミナー、その他にも色々な企画をセミナーに取り込んでいけたらと考えています。