まつげコラム

2016.2.18

ボリュームラッシュ導入されていますか?いよいよ海外講師が来日します

カテゴリー:ボリュームラッシュ

ボリームラッシュの本場ヨーロッパで、トップ技術者として数多くのアイラッシュアーティストを輩出してきたユリア氏がいよいよ来週末来日します。構想からの日数を考えるとようやくここまできたかと廣瀬がしみじみ語っております。

1602185

2月29日から始まるセミナーに向けて、来週末に打ち合わせ兼撮影をさせていただく予定です。初めての試みでもあるので、どんなセミナーになるのか、主催者である弊社としましても、とても楽しみにしています。

海外にボリュームテクニックを習いに行かれる日本の技術者の方々もたくさんいらっしゃいますが、同じような講習を日本で受講することができれば、行きたくても行けなかった技術者の皆さんの役に立つのではというところから今回のセミナーの企画が始まりました。

1602186

ただ今回、20名限定と非常に限られた方にしかご参加いただけません。ヨーロッパの第一線で活躍するユリア氏のテクニックを学ばせていただき、ボリュームラッシュのテクニックを身につけることができるようなヒントをご紹介できればと考えています。

弊社としましては、2014年11月にボリュームラッシュのエクステを導入以来、ボリュームラッシュ関連の取り扱いアイテム数も増えてきましたが、まだまだ要のFAN作りだったりをご紹介できていない部分が数多くございました。

足りていなかったパズルのピースを埋めて、施術からアフターケアに至るまでの一連の流れをご紹介することができて始めてボリュームラッシュ導入されていますか?の問いかけに対する答えがご用意できると考えております。

導入をご検討している方の手助けになるような、ボリュームラッシュのコンテンツをアップできればと考えております。習得するのに高度な技術を要しますが、3つのメリットをご紹介させていただきます。

ボリューム感

今までのまつげエクステは、1本のまつげに対して1本のエクステを装着する1by1が基本でした。ボリュームラッシュは、1本のまつげに複数本のエクステを装着することができるので、フワッとしたボリューム感をだすことができます。

ボリュームラッシュ

軽量

0.05mm/0.06mm/0.07mm(弊社取り扱いは0.06mm)と極細のエクステになりますので、非常に軽いです。例えば0.06mmは0.12mmの太さは半分ですが、重さは4分の1になります。なので0.06mmを4本装着するのと同じ重さということになります。

ボリュームラッシュ

持続性

複数本を装着する際、1点から面へと接着部分が広がります。1点で支えるよりも面での接着の方が、持続性が上がることになります。グルーの塗布量は多くなるとFANが閉じてしまうのでご注意ください。

ボリュームラッシュ

特集記事:ボリュームラッシュで高密度エクステへ