まつげコラム

2018.4.27

2018年版の最新カタログが刷り上がりました、5月初旬に配送されます

カテゴリー:information

毎年、この時期に皆様のお手元にお届けさせていただいているカタログですが、2018年版の最新カタログが刷り上がりました。現在、配送準備中でゴールデンウィーク期間中にはお届けできる予定です。

最新版カタログ

弊社でご購入履歴のある方に発送させていただきます。メール便での配送になるため、ご購入者名と配送先名が異なる場合(ご購入者が個人名で、配送先がサロンの場合など)お届けできないこともございます。

しばらくしても届かなかった時には、ホームページからもカタログ請求ができますのでお手数ですがこちらからお申し込みください。システム上送料が計上されますが、メール便での配送で、送料無料でお送りさせていただきます。

最新版カタログ

今回のカタログでの主な変更点は、昨年11月に誕生しました弊社のセカンドブランドである「Lashvoug(ラッシュヴォーグ )」の商品掲載を始めました。前半は、ビューティープロダクツで、後半6ページに渡ってラッシュヴォーグ の商品紹介になります。

ラッシュヴォーグ

世界中の工場から厳選し、技術者目線に絞った商品を取り揃えております。ラッシュは、粘着具合にもこだわりfanの作りやすさを追求し、繰り返し剥離可能なアルミフィルムタイプの台紙になります。

また話題のフラットラッシュは、従来のシングルラッシュと比べ厚みを削ぎ落とした形状になっているので、軽量化されています。フラットな面がまつげに密着するので、持続性の向上も望めます。

フラットラッシュ

一方で、ビューティープロダクツの方は、web上で閲覧数の多い読み物を厳選させていただきました。ノンカーボングルーグルーの必須知識fanを上手に作るためのコツもちがよくなる、7つのまとめの4項目を紙面に掲載しました。

ブチルグルーを取り扱う時のポイントや装着方法、グルーについての解説を取り上げています。fanを作るポイントやそれぞれのツイーザーに合ったピックアップ方法などワンポイントをお伝えしています。

ノンカーボングルー

もちに悩んだときに、1個ずつチェックしていただきたいポイントを7つにまとめました。困った時やちょっとした時に疑問を解決する糸口になってもらえたらという項目を並べてあります。

それ以外にもホームページに多数のコンテンツをご用意しております。ぜひホームページの方にもお立ち寄りください。