まつげコラム

2018.7.12

フラットラッシュパネルの配布期間を8/31まで延長しました

カテゴリー:Lashvoug

フラットラッシュパネルの配布期間をご好評により、7/14から8/31まで延長することにしました。配布対象の商品は、ブラック・グレイッシュブラウン問わず、一度のご注文で5ケース以上ご購入の方になります。

パネルプレゼント

パネルの概要

触覚と視覚の効果を期待しています。通常のシングルのエクステ・ブラックのフラットラッシュグレイッシュブラウンのフラットラッシュの3種類並べて比較して触れるようになっています。

フラットラッシュパネル

まずは柔らかさを確認してもらいます。シングルラッシュと比べるとその差は歴然。お客様も触った時の柔らかさに、かなりビックリする方が多いとすでに配布済みのサロンさんからは報告をいただいております。

同じ太さのエクステを並べると、正面からの見た目は変わらないことがわかってもらえ、見え方は変わることなく柔らかさがアップすることを説明しやすくなっています。

視覚によって軽量化の説明をしやすくしております。上下の厚みを抑えているので、最大で50%の軽量化になります。太さ0.15mmの場合、厚みは0.06mmと半分程度に抑えられています。

フラットラッシュ

今まで、まつげへの負担のために太さを選べなかったお客様にも好きなサイズのフラットラッシュを装着することができます。また、先端が二股に分かれているので、ボリュームラッシュとは比べることはできませんが、フワッとした仕上がりになります。

接着面を大きく取ることができます。シングルラッシュでは、まつげに対して点で装着していたのに対し、フラットラッシュは、面で装着することができます。接着面積にすると約2倍の面積を取ることができます。

ラッシュ中央のくぼみは、まつげと接着させるガイドラインの効果にもなるので、技術者目線からは今までのシングルラッシュよりも装着しやすく、お客様からは、密着するので持続性の向上にもつながります。

フラットラッシュ

コンパクトで置く場所を選ばないA5サイズ(A4の半分の大きさ)、自立型のスタンド付きなので、サロン様それぞれのお客様の手に取ってもらいやすい場所に置いてください。