まつげコラム

2018.1.19

グラムコールが入荷しました、Lashvougには異なる2機種を用意しています

カテゴリー:Lashvoug, ボリュームラッシュ

人気のライト、GLAMCOR(グラムコール)が再入荷しております。海外のコンテストでは、参加する技術者のほとんどが愛用している、世界的にも有名なライトになります。

グラムコール

多くの技術者達に支持されている理由は、目元を照らすライトによって施術をスムーズにしてくれるところにあります。2本のアームは角度調節が自在にできるので、影を作らず見えやすくしてくれます。

ビューティープロダクツでの取扱いは、CLASIC ELITE 2(クラシックエリート2)のみとなりますが、Lashvougでは異なるタイプの2機種をご用意しております。

ラッシュヴォーグ

MULTIMEDIA(マルチメディア)とMONO LIGHT(モノライト)

MULTIMEDIA(マルチメディア)は、動画や写真を撮るのに便利です。スマートフォンやタブレットを本体に装着でき、角度はアーム動揺好きな角度に曲げられ、自由自在に調節できます。

付属のリモコンの操作でシャッターを切ることができるのでブレずに目元の撮影を容易にしてくれます。また、USBのケーブルが装着できるので、充電をしながらの撮影なども可能になっています。

グラムコール・マルチメディア

またライトの機能が、CLASIC ELITE 2よりも多彩なのも特徴です。CLASIC ELITE 2では5600K(カルビン)という昼白色のみでしたが、MULTIMEDIAでは5600Kと4200Kの白色と2700Kの電球色の3タイプから選ぶことができます。

明るさの調節もリモコンでできるので手元で簡単に見やすい色、明るさに切り替えることができます。3個まで自分の好みの設定を記憶しておくことができます。

グラムコール・マルチメディア

MONO LIGHT(モノライト)は、LEDが一機のタイプになっています。設置は、スタンドではなく、最大60mmの幅の施術台やテーブルに取り付け可能なテーブルクランプになっています。

ライトは、5600KのLEDが備わっており、より簡素化した50%か100%の2段階調光のライトになります。

モノライト

何に重点を置くかによって選ぶライトが変わってきます。サロン内の明るさや設置する場所によっても選ぶライトが変わってきます。スタンダードにご使用いただけるのがCLASIC ELITE 2。

様々な種類の画像や動画を撮るのには、マルチメディアが適しています。1機でも充分な明るさが確保できる、またスペースを確保したいということであれば、MONO LIGHTをお勧めします。