まつげコラム

2016.11.2

次回入荷から、GLAMCOR(グラムコール)のライトがリニューアルします

カテゴリー:ボリュームラッシュ

現在欠品中のGLAMCOR(グラムコール)のライトですが、Classic Elite(クラシックエリート)が前回の入荷で製造終了し、次回の入荷からはClassic Elite 2としてマイナーチェンジしてリニューアルされます。

グラムコール

主な変更点は2つあります。LEDの種類が変更になったこと、タッチパネル部分のセンサーが大きくなったことの2点になります。

  • LED

従来は片側25個×6列の150個のLEDがセットされていました。今回のリニューアルで15個×4列の60個のLEDへと変更になりました。LEDの個数は少なくなりましたが、従来通りの機能を持ち使い勝手が良いです。

従来の粒状のLEDからチップ型LEDに変更されたことにより、ライト部分がリニューアルされました。チップ型LEDの特徴は、明るく広い角度に照射できるということだそうです。

黄色い部分がチップ型LEDです。チップ型ですので、従来の粒状のタイプとは違い、凹凸がなくなっています。

<変更後>
グラムコール

<変更前>
GLAMCOR

目元への照射が基本ですので、部屋のライトのように広い角度での光を必要とするわけではありませんが、従来通り非常に見えやすくダブルライトで目元の影になるような部分を作りません。

従来通りの5段階の調光になっております。1段階づつ強くなるライトの見え方です。お客様からはこのような感じでLEDが見えることになります。

<1段階>
グラムコール

<2段階>
グラムコール

<3段階>
グラムコール

<4段階>
グラムコール

<5段階>
グラムコール

  • タッチパネル

もう一つの変更点、タッチパネルが大きくなりました。サイド部分全体にパネルが付き、今までよりも触れやすくなっております。5段階スムーズに切り替わるLEDの調光に変更はなく、すぐに見やすい明るさに調節することができます。

<変更後>
グラムコール

グラムコール

<変更前>
GLAMCOR

その他のパーツに変更点はございません。高さの調節(2段階調節のポール)やアームの調節(ワイヤーなのでどの角度にも対応)など、今まで通り自在に扱うことができます。ライトでお悩みの方には是非オススメしたい一品になります。

今回からリニューアルとなりましたが、従来器と変わらない使用感です。次回の入荷は11月の中旬を予定しております。ご不明な点は、info@the-beautyproducts.comまでお気軽にお問い合わせください。