まつげコラム

2023.3.10

Balance アイシート、ヒアルロン酸配合のシートでサロンケア

カテゴリー:Balance

ヒアルロン酸配合のアイシートが新発売しました。施術の間、ツイーザーからの肌の保護や、視界の確保と同時にお客様の目元のケアを行うことができます。

施術をやりやすくしてくれる真っ白なアイシートは、視界をしっかりと確保し今まで以上に施術しやすい環境を整えてくれます。

肌にピッタリフィットする薄さ0.6mmの厚みになりますので、目元の浮きはありません。さらに、肌が透けることはない白さで、ストレスフリーなアイシートになります。

また、油性・水性・鉛筆どのタイプの筆記用具でも綺麗に書くことができ、アイシートを使ってのデザイニングにもご使用いただけます。

使用方法は、下まつげを抑えるアンダーテープとしてお使いください。肌が弱い方には、アイシートの下に成分が浸透しやすいスキナゲートを貼ってご使用ください。

箱にも工夫を施しました。届いたケースをそのままワゴンの上でお使いいただけるように、場所を取らないスリムな仕様にしてあります。

デザインもシンプルにまとめると共に、すっきりとしたどんなサロンにも合うようにまとめました。

また、カット線を設けているのもポイントです。1枚1枚取りやすいような大きなくぼみは、手がスムーズにシートに届くようになっています。

間仕切りがありますので、片側25枚ずつ収納されており、少ない枚数になっても倒れて取れにくくなるようなことがございません。

こうなっている方がもっと使いやすいという『もっと』の部分を考え、試行錯誤を繰り返しながら箱の形状を決定いたしました。