まつげコラム

2023.2.1

マイクロブラシの黒色タイプ、アウトレット価格でご提供中

カテゴリー:関連商材

先端の大きさが1.5mmのマイクロブラシ。施術中のツールとして必須のマイクロブラシは、消耗品になりますのでなるべく安価で仕入れたい商品だと思います。

今回、通常価格の半額近いかなりお得なアウトレット価格で販売しておりますので、この機会にお手に取ってみてください。

マイクロブラシは、前処理や拭き取りなど、綿棒ではできない細かい作業をこなすことができる便利なツールです。先端の綿は抜けにくいように加工されておりますので、安心してご使用いただけます。

<マイクロブラシ1.5mm>

また、その他にも先端の大きさが2.5mmのマイクロブラシ2.5mm、先端の綿が長いマイクロブラシロングも取り揃えておりますので、使用するシーンに合わせてお選びください。

マイクロブラシ2.5mmは、1.5mmよりも面積が大きいので一度に作業できる範囲が広くなります。液体を含ませる量も1.5mmより多くすることができます。

<マイクロブラシ2.5mm>

マイクロブラシロングは先端の長さが12mmになっており、適度なマイクロの量になっているので、液体系の取り扱いの際に使い勝手の良いマイクロブラシになります。

<マイクロブラシロング>

弊社では、アイラッシュエッセンス2.0などのまつげ美容液を塗布する際には、一度の塗布で広い面積をカバーできるマイクロブラシロングをお勧めしております。