まつげコラム

2022.5.27

FH-100E VER.2R、最新版のマネキンが入荷しました

カテゴリー:関連商材

最新版のFH-100E VER.2Rが入荷しました。常に技術者からの意見に耳を傾けているレジーナ社が、試行錯誤しながら作り出したマネキンになっています。

改良点は、瞼がアップデートされ今までよりもテープで引き上げやすくなりました。また、下まつげが付属され、くぼみのガイドラインに貼り付けていきます。(下まつげは、ご自身で接着していただきます。)

ラッシュリフトの液剤にも対応しているので、エクステのみならず、ラッシュリフトもでき、様々なスタイルに活用していただけます。

弊社で2014年に取り扱い開始以来、多数の技術者の皆様からご好評をいただいている商品となります。技術歴の長いラッシュアーティストの方からこれから始める初心者の方まで、幅広くご利用いただいております。

練習する際には、「実際のモデルさんに対して施術をしているようだ」「マネキンとは思えない」などとコメントをいただくほど高品質な作りなのが、FH-100Eの商品の魅力です。

今回、まぶた単体も併せて価格改定となっております。取り外し、取り替えができるFH-100Eのまぶた単体は、FH-100Eのまぶたが傷んだ際にご交換いただけるパーツになっています。

バイオスキン・FH-100Eの価格が7,700円に、まぶた単体・BE-306の価格が4,895円にそれぞれ変更となりました。昨今の材料費や運送費の高騰により販売価格の値上げとなりました。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

FH-100Eの製品特徴

Bio Skinという肌に近い特殊な表面で覆っているのが、最大の特徴となっています。これによって、触ると弾力のある実際の肌の質感を表現することができています。

また、取り外しのできるまぶたは、引き上げの練習もできるようになっています。テープワークの練習にも対応できるマネキンになります。

このBio Skinは、医療従事者の方が手術や注射などの模擬練習する際にも用いられるほど、リアルさを追求している素材になります。

顔の輪郭も数多くの女性のサンプルを元に作られているので、形の面でもリアルさを追い求めている商品になります。

また裏面は、全面ラバー加工で覆われているため、安定感があり、しっかりと固定される作りになっています。そのため、練習中に本体が滑ることなく、トレーニングに集中することができます。

一生物というと大袈裟な表現になってしまいますが、FH-100Eが1台あれば繰り返し質の高い練習していくことが可能なアイテムです。