まつげコラム

2020.9.11

先端の綿が長めなスティック新発売、ケラチンブースターに便利

カテゴリー:ラッシュリフト, 関連商材

ケラチンブースター・アイラッシュプロエッセンス 2.0を塗布していただく際に、使用していただくと便利なマイクロスティック<ロング>が発売開始しました。

マイクロスティックだと球体の綿が先端にのみ付いていましたが、<ロング>は先端12mmに渡りマイクロファイバーが付いているので、マイクロスティックよりも一度に大きな面積を塗ることができるます。

弊社で販売しているマイクロスティックが2.5mmなので、約5倍ファイバーが長くなることになります。液体を多く含むことができるので、効率よくしかもピンポイントに塗ることが可能です。

アイミングでは液体を吸収しすぎてしまう場合や、マイクロスティックでは逆に吸収しなさすぎて繰り返し作業しなければならないような場合に、ご使用いただくと便利な商品になっています。

ラッシュリフト時に使用していただくことをお勧めしておりますケラチンブースター・アイラッシュプロ エッセンス2.0をご使用いただく際にご利用いただきますと非常に便利です。

マイクロスティックでは、一回の作業で一本のまつげに塗布していたのが、12mmなので一度にまとめて4から5本のまつげに塗布することができるのでとても効率的です。

安心して使えるラッシュリフト商材を随時提供できるよう、今後も便利な新商品を発表していければと思います。