まつげコラム

2020.3.4

ラッシュリフト ブラシプレート、グリーンにリニューアル

カテゴリー:ラッシュリフト, 関連商材

ラッシュリフト時のまつげを巻きつける際に使用するブラシプレート、クリアのタイプからエメラルドグリーンへとリニューアルしました。ブラシ部分の強度が増して、より使いやすい仕様に変更しています。

従来のクリアタイプのブラシプレートは、強い圧がかかると折れ曲がりやすくなっておりました。素材の性質上、櫛の部分は一旦折れ曲がると戻りにくくなっておりました。

今回のリニューアルしたグリーンプレートは、従来品よりも圧に強く、同じテンションをかけて検品したところ、折れ曲がるようなことはなく、そのままの形状を保つことができました。

加えて、櫛の裂け目がクリアタイプよりも深く、1本1本を確実にコーミングすることができます。ピッチ数は同数の18ピッチになります。

ラッシュリフト時にそこまで強く力をかける場面というのはないかと思いますが、繰り返しのテストでも十分な耐性が検証できましたので、安心してご使用いただけます。

巻き上げをする際に、ブラシプレートを使用するのが使いやすい方もいれば、コーム付きスティックを使用する方が使いやすい方もいると思いますので、自身のスタイルに合わせて使用していただければと思います。