まつげコラム

2020.3.11

季節のブラシに新色登場、2020春バージョン

カテゴリー:関連商材

季節ごとに色を入れ替えている季節のブラシに、2020春の新色が登場しました。春らしい色合いで、持ち手はターコイズ、スクリューブラシ部分はブラックになります。

毎日何かと使用頻度の高いスクリューブラシになりますので、いろいろな色を楽しんでいただけたらというコンセプトで毎シーズン配色を変えてお届けしております。

2018年のサイトリニューアル後から季節ごとに新色に切り替えており、今回で6シーズン目となりました。

ご自宅でホームケアとしてご使用いただく場合、定期的に換えていただく方が衛生的ですし、気分転換にもなると思いますので、シーズン毎に入れ替えていただくのもよろしいかと思います。

サイズは、ブラシが28mm、毛の長さ3mm、持ち手が73mm、重量が0.88g。50本入りでのお届けになっております。

ホームケアのためのお客様へのプレゼント用にしていただいてるサロンさんが多数いらっしゃる商品になります。大変喜ばれてご帰宅されるそうで、顧客満足度が上がり、次のリピートにつながっているというお話を聞きます。

春は、まつげエクステを初めて楽しむお客様も多くいるかと思いますので、他店との差別化にお使いいただけたら思います。