まつげコラム

2019.3.15

季節限定スクリューブラシ、2019版春バージョンの登場です

カテゴリー:関連商材

季節ごとに入れ替えを行っております季節限定スクリューブラシ、2019スプリングバージョンが登場しました。今回の新色は、柄はコーラルピンク、ブラシ部分はブラックのカラーになります。

スクリューブラシ

季節ごとにテーマを決めて展開しております季節のブラシ。春らしい色合いのコーラルピンクは、ちょっとした道具で雰囲気作りになればと思い、今回の春バージョンに選びました。

エクステを整えたり、アイシャドーを落としたりと、あると便利なスクリューブラシなので、お客様にも喜ばれるアイテムではないでしょうか。店販用にオススメのキャップ付きスクリューブラシとは、違った使い方でお試しいただければと思います。

ご自宅での使用方法

洗顔やお風呂の後であれば、ドライヤー(冷風)で軽くまつげを乾かします。濡れたまま放置すると、エクステの乱れや持続に影響します。

1. エクステの下に、人差し指を添えます。
2. ブラシを回転させながら、エクステをコーミングします。

とても簡単ですが、整えるか整えないかで、美しく保つことができるかが変わってきますので、ぜひお客様にはおすすめください。海外のサロンでは、最後の仕上げにスクリューブラシを使い、それをそのままお客様に差し上げて、アフターケアとして自宅で使ってもらうそうです。

プレゼントとして貰えるのは嬉しいと思いますし、リピートでいらっしゃる方も多いと思いますので、ブラシが季節に合わせて変化するのはお客様にきっと喜ばれるのではないかと思います。

スクリューブラシ

 

サイズ

前回の2019ウィンターバージョンと同等のサイズになっています。全長は85mm。柄の部分は73mmで、プラスチック製です。ブラシサイズは、長さ12mm、毛足5mmで、ナイロン製です。重量は、1本あたり0.8gになります。

50本入り800円(税抜き)での販売となりますので、1本あたり16円の単価になります。お客様に配っても、費用対効果は悪くなく、軽くコンパクトなサイズは、デイリーに使いにちょうど良い感じになっています。

スクリューブラシ

数量限定の商品となりますので、お求めはお早めに。

次回は、2019サマーバージョンになります。ブラシ部分がボールタイプではなく、コーンタイプのブラシを検討しております。次回のブラシも、どうぞ楽しみにお待ちください。