まつげコラム

2019.3.7

人気のキャップ付きスクリューブラシ、6色の展開で店販にもオススメ

カテゴリー:関連商材

全6色でカラー展開しております、パールビーズが中に埋め込まれたキャップ付きのスクリューブラシ。見た目にも、今までのスクリューブラシと違ったちょっと高価な印象を与えるブラシです。

スクリューブラシ

エクステの乱れを整えてくれたり、付着したアイシャドーを払い落としたりするのに便利なスクリューブラシ。技術者に限らず、お客様がホームケアとしても毎日使用できる商品になります。

その際、キャップが付いていることによって、ポーチなどに入れる際にも、先端部分が折れ曲がることなどから防いでくれたり、ホコリなどの汚れが付着することも防いでくれるので持ち運びに便利で衛生的です。

スクリューブラシ

ラインナップは、ダークゴールド、シルバーホワイト、パープル、フューシャピンク、ダークブルー、ライムグリーンの全6色。一番人気のあるカラーは、フューシャピンクで、次いでパープル、シルバーホワイトの順番です。

スクリューブラシ

全6色のカラフルな彩りなので、お客様の目にも止まりやすく、手に取ってもらいやすい商品になっています。サロンのカラーに合わせて、スクリューブラシのカラーを選ぶなんていうのも良いかと思います。

スペック

キャップ装着時の長さは175mm、重さは14.3gになります。キャップを外した時の長さは160mm、重さは11.2gです。直径は10mmになっています。

スクリューブラシ
(ブラシとエクステのケースを並べた時のサイズ感です)

注意点

・生産ロットによって、色の濃淡、ビーズの量にばらつきが出る場合があります。
・スクリューブラシの長さが数ミリ程度、異なる場合がございます。
・先端は強い衝撃を受けると曲がる場合があります。

サロン内での毎日使いや、店販グッツとしても大変ご好評をいただいております。一度お試しください。