まつげコラム

2019.1.25

季節のブラシ、ヘッドの形状が変更し冬バージョンになっています

カテゴリー:関連商材

季節ごとに様々な形状や色味のスクリューブラシに変更してお届けする「季節のブラシ」。持ち手がゴールドの秋バージョンから、持ち手がホワイト&ブラックの冬バージョンに変更しております。

季節のブラシ

今回の冬バージョンは、ブラシ部分のヘッドの形状も変更しています。先端のブラシの大きさが12mmになり、毛の長さが一番長い部分で5mmのものになっています。全長85mmの長さになります。

季節のブラシ

重量は0.8gと、秋バージョンより0.1g軽くなっています。内容量は、オフホワイトが25本、ブラックが25本の合計50本のセットになります。モノトーンの色合いで、冬限定になります。

ブラシ部分の素材はナイロンなので、カッチリとしていてコーミングするのに弾力を感じることができます。全長が、秋バージョンより15mm短くなっていますので、コンパクトになって操作性が増しています。

季節ごとにカラーを変えていく「季節のブラシ」。サロンに来店したお客様へ配布用としてプレゼントする場合もあるかと思います。季節ごとに配るスクリューブラシに、ちょっとした変化をつけていただければと思っています。

季節のブラシ

次の春バージョン・その次の夏バージョンと新色が控えております。季節の移り変わりに注目していただけたらと思います。