まつげコラム

2019.6.21

季節限定スクリューブラシ/2019夏バージョン、トロピカルカラーで登場

カテゴリー:関連商材

季節ごとに入れ替えを行っておりますスクリューブラシ。夏限定の2019夏バージョンが登場しました。今回の色味は、ピンク×ターコイズブルーの夏らしいトロピカルカラーのブラシです。

季節のブラシ

ブラシはピンクで26mm、持ち手はターコイズブルーで72mmの組み合わせ。サイズは、全長約10cm(98mm)、重さ0.9g、毎日のホームケアに使いやすいコンパクトタイプのスクリューブラシになります。

季節のブラシ

前回の春バージョンは、ブラシの形状がボール型でしたが、今回の夏バージョンは、コーン型のブラシになっています。広い面積をコーミングするのに便利なブラシの形状ではないでしょうか。

黒色のブラシに比べると、ピンクは汚れが付着するとすぐわかります。ラメやマスカラなどで汚れているかどうかがすぐにわかり、常に清潔に保ってもらいやすようなメリットがあります。

季節のブラシ

50本セットでの販売となり、価格はこれまで同様800円(税抜き)でのご提供となり、1本当たりの単価は、16円。お客様へのプレゼント用にしていただいても、それほどの負担にはなりません。

ご参考までに、実際、季節ごとにプレゼントするブラシを変えたところ、お客様のリピート率が上がったというサロン様もいらっしゃいます。もらったお客様の満足感は高く、喜んで帰宅していくそうです。

季節のブラシ

2018年の秋バージョンからスタートし、今回の夏バージョンで4種類目になりました。季節ごとに変化するスクリューブラシ、季節が変わるたびに取り揃えてみるのも面白いかもしれません。